Login

スポンサーサイト



お弁当開始

ふぇ~っ なーんて、のっけからため息なんかついちゃって、母親失格ですが・・・

今日から久々にお弁当が再開されました。

久しぶりなもんで、寝坊しやしないか、一体何を作ろうか・・・と悩みましたが、まぁ、なんとか無事にお弁当を持たせてやることができました。

一応ゆーとりんも完食してくれて、「あしたも おべんとう?」なーんて言っていました。

その期待はうれしくもあり、重くもあり・・・

まぁ、週2回なんて少ない方だと思うので、またしばらくがんばりますかー



本文にはまーーーったく関係ありませんが、今日ちょっとまなちょんのいい写真が撮れたので、載せたいと思いまーす。

ご機嫌さん

基本的に上下分かれていたり、かぶせたりする洋服を着させるのが苦手な私なので、ロンパース以外の格好は珍しいのですが・・・

こういう格好をすると、もうなんだか 脱・赤ちゃん! って感じですねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

