Login

スポンサーサイト



2代目金太郎さん登場

ゆーとりんの時にワクワクして買った“金太郎さんの前掛け”

そういえば、結局一度ぐらいしかつけなかったっけ。

なにせ、ゆーとりんときたら、おやせさんなので、イマイチ似合わなかったんですよねぇ

そして、夏の間はその存在をすーーーっかり忘れていたのですが、今頃になってその前掛けを発見してしまったのです。

ちょーっと気がつくのが遅かったのが残念ですが、今や我が家にはこれ以上はない適任者がいますので(笑)

着させないわけにはいかなかろうと、早速モデルになってもらいました。


さぁ、ドン!!


2代目金太郎さん

いやいや~、思った以上の見事な着こなしっぷり(笑)

10月だというのに、こんなカッコさせられちゃって・・・

でも、本人も満更でもなさそう?

ちなみにゆーとりんの貧相な金太郎さんがこちら。

金太郎


赤ちゃんの頃のゆーとりんを知らない人は、まなちょんとゆーとりんが似ていると言いますが、

こうして見るとやっぱり全然違いますねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

