Login




ゆーとりんの成長記録(09年10月)

ゆーとりんの幼稚園には、特に“連絡帳”というものがなく、あるのは出欠確認用のシール帳です。

月末には先生がコメントを書いてくれるのですが、そのシール帳で特に毎日先生とやりとりをするわけではないので、普段はあまり確認しないんです。

と、つらつらと言い訳がましく書きましたが、ふと気がつくと今月分の身体測定の結果が書き込まれていました。(一応21日)

なので、またまた記録しておきます。

身 長 : 96.5cm (9月 95.9cm 0.6cm up

体 重 : 12.8kg (9月 12.2kg 0.6kg up



身長は、毎月着実に伸びていっていますね。

先月、まさかのマイナスになってしまった体重でしたが、今月はなんとか盛り返しました。

とは言っても、未だに13kgないんですけどね・・・

まなちょんが追いつく日もそう遠くないのではないかと・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

