Login




歩き始めた~!

まなちょん、ついに“はじめの一歩”を踏み出しました~

今までもよろけた感じで1歩踏み出す感じはあったのですが、夕べあたりからは明らかに“歩こう”とする感じの1歩でした。

まぁ、でも結局はこちらが広げた手の中に、飛び込んでくる感じなんですけどね

つかまり立ちやつたい歩きを始めたのが早かったので、9ヶ月、10ヶ月頃には歩き始めるかと思ってたんですけどね。

意外とそんなに早くはありませんでした。

ここからはスタスタ歩くまで早いのか、それともやっぱり時間がかかるのかな・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

