Login

スポンサーサイト



やっぱり兄弟

今日はお天気もいいので、ほんのちょっとだけ足を伸ばして大きい公園へ。

昨日の今日ですが、懲りずにおそろいのお洋服です。

おそろいでおでかけ

うーん、結局今日の写真もなんだかイマイチですが・・・


実はこのお洋服、Jたんもおそろいなんですねぇ。

って、最初はゆーとりんとJたんだけのおそろいで、長く着られるようにとサイズ違いで2着買っておいたもの。

まさかこんなに早く兄弟でおそろいで着られるようになるとは・・・



話はガラリと変わりますが、家に帰り、夜になってから撮った写真がおもしろかったので、載せようと思います。

私やJたんから見ると、ゆーとりんとまなちょんの顔は全然似ていないなぁと思っているのですが、

幼稚園のママさん達や、近所のコンビニの店員さん達はみんな口をそろえて

「(2人は) よく似ているねぇ。どんどん似てくるね」

と言うんですよね。

「そうかなぁ?」 と思っていたのですが、今日撮れた写真は、なるほど、確かに2人が兄弟なんだと

納得するような写真でした。

兄でっす  弟ですっ


表情の作り方というか、あごの出方がソックリ(笑)

しかも、ビミョーに変顔

変顔が似ている兄弟って一体・・・

でも、結構おもしろかったので、ヨシとしておこう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

