Login

スポンサーサイト



今日もおやすみ

ゆーとりん、昨日もお休みだったために、4連休です。

今日は文化の日でJたんもお休みだったので、どこかにおでかけ~と思いつつも、なんとなくだらだらと過ごしてしまったので、

結局お昼頃に家を出て、お昼ご飯を食べ、買い物がてらショッピングモールへ。

その後公園にでも行こうかと思っていたのですが、モール内の子ども広場(有料)に入りたいというので、

今日はこれで済ませちゃえ、とそこで遊ばせることにしました。

でも、ほんの20分なので、あっという間でちょっとかわいそうなんですけど。

なにせ20分で500円も取られちゃうんですからね

それでも、ゆーとりんはめいいっぱい楽しんで、出る時も素直にすぐに出てくれました。

ほんのちょっとで、ごめんよぉ

ボールプール

まなちょんは、まだ入れないので、Jたんと待っていたのですが、その間におねんねしてしまいました。

なので、そのまま家に帰ったというわけで、ささやかに平凡に連休を終えたのでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

