Login

スポンサーサイト



今年も生りました

我が家に植えた記念樹の“みかん”

今年も6コもの実をつけました。

みかん


すでに私の記憶も曖昧になっていたというか、完全に勘違いしてゆーとりんには

「これは、ゆーとりんが生まれた時にもらったみかんなんだよー。ゆーとりんのみかんが今年もなったんだよー」

なんて、嬉々として説明してしまいましたが、実はこれ、

Jたんと私の結婚記念にもらった記念樹だったのでした

ゆーとりんの時は、同じみかんだからともらわなかったんですよね(^^ゞ


でも、このみかん。結構甘くておいしいんですよ。

まなちょんの記念樹は同じ柑橘系の・・・なんだっけ、すだちとかだったかな?

これはまだ実をつけていませんが、次の夏頃にはなるのかな? 楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

