Login




カメさん登場

まなちょん誕生のお祝いに、学生時代の友人たちからもらったベビー用イス、ベベポッド。

大変便利に使わせてもらってはいるのだけれども、まなちょんの成長につれて、ちょっと困ったことに・・・

元々適用月齢が1歳2ヶ月頃までということで、太目のまなちょんにはキツキツだったのですが、

イス自体も軽いので、まなちょんそのまま移動してしまうようになっちゃったんですねぇ

ほら、こんな風に。

カメさん登場

色が黄緑なもんだから、まんまカメのこうらみたい

イスの触れ込みどおり、確かに自力では脱出はできないんだけど、イスごと移動してしまうとは

食事の最中でも、こうやって動くようになってしまったので、お誕生日の機会に、

しっかりとしたテーブル付きのイスでも買ってあげようもらおうかと思っています


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

