Login

スポンサーサイト



くだものカーニバル

12月に行われる発表会。

ゆーとりんが選んだ演目は“くだものカーニバル” 

18日が衣装の提出日なので、提出前の最後の週末で慌てて仕上げることにしました。

相変わらず追い詰められないとやらない女です(^^ゞ

それでも、まぁなんとか形になったので、ゆーとりんに着てもらいました。

衣装

ゆーとりんの衣装は黄色なので、アップリケはパイナップルです。

他にも赤のリンゴや、青のブドウなどなど、色んな色の衣装に身を包んだ子ども達が当日は躍って見せてくれるという。


そういえば、この発表会。

近くのホールを借りてやるのですが、見学の親も1席ウン百円の料金を払うんですよねぇ

先輩ママさんにそれを聞いた時には、かなりビックリしちゃいましたが・・・

ホールを借りるにもお金がかかるんですから、きっとその為なんでしょうね。

どうして平日(金曜日)なんだろう? 来られないお父さんだっているだろうに・・・と思っていたのですが、

それも休日だときっと賃料が高いからだとみた(笑)


それにしても、幼稚園に通っていると、月謝以外にも意外といろんなところで、こまごまとお金がかかるんだなぁと

もちろんゆーとりんは楽しんで過ごしているし、参加しているのだから必要経費なんですけど。


Jたんも結構予想外だったようですが、ここはやっぱり大黒柱に頑張ってもらわないと。

ね、Jたん


いずれにしても、本番でこの衣装を着たゆーとりんはじめ、色んな色の衣装の子ども達が踊る姿を見るのを楽しみにしております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

