Login




いつの間にか・・・

そういえば、ゆーとりんの時にもそうだったのですが、ふと思い立ってまなちょんを階段に置いてみたら・・・

もう、ちゃんと上れていました

なので、いつからできるようになっていたのかは不明なのですが・・・

まなちょん階段のぼり

“ハイハイする”とか“歩き出す”とかは、自らし始める行動だけど、“階段のぼり”とか“ストロー飲み”とか

親がちょっと手をかけてあげないといけないものというのは、当たり前だけど親が働きかけてあげないと行動に移せないわけで。

思いつきで行動する、うっかり屋の母親なために、見過ごしている成長も多々あるのでは・・・

他にも、『実は出来ている』ということが結構増えているのかもしれませんね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

