Login




ゆーとりんの成長記録(09.11月)

どうも毎月決まった日に身体測定をしているわけではないので、思いつきで連絡帳を確認すると、記録されているのですが。

今月は、ちょうど昨日だったようなので、記録しておきます。

身 長 : 97.2cm (10月 96.5cm 0.7cm up

体 重 : 12.8kg (10月 12.8kg ±0 変わらず・・・)



最近は、食事もそれなりに食べるようにはなってきているんですけどねぇ・・・

まぁ、そのスレンダーボディが私にはちょっとうらやましくもあり・・・


そういえば、私もテレビで見た『朝キウイダイエット』なるものに挑戦し始めたのですが(笑)

元々すっぱいものが苦手なので、キウイもほとんど食べてみたことがなかったのですが、意外とおいしいということにようやく気がつきまして。

結構続いてはいたんですけど、どうやらそろそろ季節はずれらしく、生協で注文していたキウイが国産のに変わったら

これがまた固くてすっぱい!!

追熟処理したというものの、一向にその気配なし

何日か常温で放置しているのですが、かったいまんまで食べられそうにもなく、それでなんとなく挫折気味です・・・

あ、ちなみに体重の方は1kgぐらいしか変わっておりません(^^ゞ てへ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

