Login




こんなところで・・・

今日、私がご飯の仕度をしている間、眠くてぐずぐずしていたまなちょん。

一段落して、部屋に様子を見に行ってみると・・・

こんなところで

本などを引っ張り出さないように、ガードとして積み重ねているお布団とクローゼットの間にはさまるようにして眠っていました

立ったまま、もたれかかるように眠っているのですが、よくこんな姿勢で眠れたなぁ。

さすがにこのまま寝かせるわけにもいかないので、引っ張り出したのですが、途端に起きて大泣き

まなちょんは、昼間はこのように1人でぐずぐずしながらも眠ってくれることもあるのですが、

大抵変なところで変な姿勢で眠っちゃっているんですよね。

それでお布団にちゃんと寝かせてあげようとすると起きて泣いてしまい、結局そのまま眠れなくなってしまうという・・・

それにしても今日のこの寝方はすごかった・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

