Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


贅沢なマンツーマン

今日は明日の発表会に備えて、午前保育で終了。

前回、運動会の前日の時はすーっかり忘れて迷惑をかけてしまったので、今日は前々から肝に銘じておきました

そして、午前保育で幼稚園は終わりですが、課外活動のスイミングは通常通り。

送迎もいつもどおり幼稚園まで来てくれるということで、お昼を食べた後にゆーとりんはもう一度お出かけ。


そして帰ってきたゆーとりんが・・・

「きょうは 5にんおやすみだった ゆーと ひとりで やった

と言うので、ビックリ

スイミング自体に行っている子は結構な人数がいるのですが、たぶんレベルごとにグループ分けしてやっているんですよね。

そのグループのほかの子が今日は全員休んでいたらしく・・・

確かに幼稚園では、またもや学級閉鎖のクラスがあり、明日の発表会にも出られなくなっているぐらいなので。

そのクラスの子や、他にも明日に備えて休んだりしたんでしょうね。

それにしても、スイミングの授業でマンツーマンとはなんとも贅沢

こういう時こそ見に行ってあげていればよかったー。


そして実は、昨日の英語教室も他の3人がお休みで、ゆーとりんはマンツーマンでレッスンを受けていたんですよね~。

2日続けてのマンツーマン授業とは、なかなかないことでした。

それだけインフルエンザや風邪などがはやっているせいかもしれませんが・・・


私は何にも考えずにスイミングに行かせてしまいましたが、これで明日体調を崩しませんように・・・

とりあえず今日は早く寝かせることにします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。