Login

スポンサーサイト



サンタさんはちゃんと来た!

サンタさん効果もあまりなく、いい子だったかどうかビミョーなゆーとりんでしたが、朝起きて開口一番

「プレゼントはっ

と叫び、辺りを見回して、最初は見つけられずに泣きかけちゃったのですが・・・次の瞬間


「あったーーーーっ、サンタさんきてくれたーーーっ!!\(^o^)/」

と大喜び。


無事にリクエスト通りの『貨車セット』を手にして大満足。

更に、大好きなカードゲーム“仮面ライダーバトル ガンバライド”のオフィシャルバインダーを見つけると、

存在も知らずにリクエストもしていなかったもんだから、喜びもひとしおだったようで

「サンタさん、これもくれたーーーっ」

と興奮して叫んでいました。

サンタさんからのプレゼント(Y・09)


ちなみにサンタさんの存在も何も分かっていないまなちょん。

サンタさんがやってくるのは、存在が分かってからでいいかなーとも思っていたのですが・・・

まぁ、ゆーとりんの手前、まなちょんに来ないのも変と言うかかわいそうなので、ちゃーんとサンタさんにお願いしておきました。

ということで、まなちょんにもサンタさんからのプレゼントはあったんですよー。

最近、物を箱や穴に入れられるようになって、それを楽しんでいるようだったので、色んな形のブロックを穴に入れるような立体パズルにしようと思っていたのですが、

それだけでなく、他にもいろんな遊びができるボックスがあったので、それにしました。

サンタさんからのプレゼント(M・09)


これは手指を使った細かい遊びもできるし、音がなったりもするんです。

音が鳴る絵本やおもちゃも好きなまなちょんは、すぐにくいついて、どうやら気に入ってくれたようです。


泣き虫なゆーとりんに、やんちゃ坊主まなちょん。

そんな2人にもちゃんとサンタさんが来てくれたという事で、めでたしめでたしです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

