Login




ゆーとりんの成長記録(’10.5月)

あー、もう5月も終わりに近づいているんですね。もうすぐ1年の半分に差しかかるなんて、相変わらず早い早い

というわけで、今月もゆーとりんの身体測定が終わっておりました。

身 長 : 99.9cm (4月 99.3cm 0.6cm up

体 重 : 13.2kg (4月 13.4kg -0.2kg


おっ、惜しいっ

あと、ほんのちょっとで100cmに到達です。

そして体重ですが・・・また減っちゃってますよ

これはやっぱり先月のロタウィルスの影響ですね・・・

ほんっとーーーに、まなちょんに追い越される日はそう遠くない気がします・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

