Login

スポンサーサイト



検査結果

今日は久々のいいお天気

洗濯しそびれていたシーツ類もやっと洗えてホッと一息・・・とはいかず、ゆーとりんを送ったその足でまたもやおでかけ。

まずは、1週間以上経ってしまいましたが、私のじんましんの結果を聞きに病院へ。

今日は9時前には受付できたので、そんなに待たずに済みました。

が、そのほんの短い間でもまなちょんはちょこまか歩き回ったり、ソファから頭を下にして落ちそうになり、近くにいた今時のおにーさんをもビビらせていました

さて、検査結果ですが、やはりアレルゲンのダニもハウスダストも全く問題なく、血液検査も全くの異常なし。
(どーだ、まいったかJたん

アレルギー反応が出ないことは非常にいいことだとは思うんですが、じゃぁ一体このじんましんの原因は何

そして、どうやったら治るのという、治療に関することは全く分からずお手上げ状態というわけで・・・

とりあえず、飲み薬と塗り薬をもらって引き続き経過を見ることになりました。

まぁ、原因が分からない以上、経験として、そのうちいつの間にか治っているパターンだと思います。

それがいつになるかはさっぱり分かりませんが・・・

薬が切れたら、じんましんに効くという漢方薬とやらを試してみようかしら?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

