Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


病院の後

いっつも記事が長くなってしまうので、ちょっと小分けにしてみました。

病院が終わった後は、買い物に行くつもりだったのですが、その道すがら大きな公園を通りがかったので、

先にまなちょんを遊ばせてから行くことにしました。(まだ10時前だったし)

というか、実は私がトイレに行きたくって、その公園の横にある施設で済ませようともくろんでいたのですが、月曜日が休館だったんですよね。

仕方なく、公園のトイレに行ったのですが、その周りがそれはもうものすごい散らかりよう

タバコの吸殻はもちろん、空になったタバコの箱。飲み物のビンやら缶やら、食べ物のゴミまで。

そして、どうやら夜中にたむろって花火をしていたようで、花火の燃えカスも大量に散乱していて、ご丁寧に買ったところの袋までぜーんぶ置いていってありました

そしてトイレの便器の中にもタバコが捨てられていたりして・・・

本当にこういうことする人達って何考えてるんでしょうかね?

というか、考えられる頭があるならこういうことをするわけないか


幸い遊具がある方は散らかってはいなかったので、遊ばせることはできたのですが、基本的にやっぱりこんな風にゴミが散乱しているようなところでは遊ばせたくないですよねぇ。。。

案の定まなちょんはすぐさま吸殻を拾おうとして、危ないったらありゃしない。

ある程度は遊ばせてあげたものの、なんとなく気がそがれてしまい、遊び足りずに暴れるまなちょんを自転車に乗せて、買い物に向かいました。

今日はお天気もよくて気持ちよかったので、サイクリング気分でまたもや結構距離があるところまで行ってきました。

地元の人なら「え?あそこまで自転車で行ってきたの」というようなところです

先々週買い物に行ったんですが、その時にオムツが安いことを発見しまして。

どうせなら少しでも安い方がいいってんで、わざわざ出向いたわけで。

他にも欲しかった布団カバーや枕カバーも激安で買えて大満足でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。