Login




どっ、どこで覚えたの!?

ゆーとりんを迎えに行って来て、昨日Jたんが買ってくれたケーキでおやつタイムをし、お風呂にも入って

さて、夕飯を作る前に洗濯物を片付けるかー・・・

と思っていたところ、隣の部屋からゆーとりんのこんな歌声が


 あいしてる~ あいしてる~ ほんとに~

あいしてる~ ほんとに~

あしあしあしあし あいしてる~ ほんとにーーーっ



歌詞が不正確な上に、かなりアレンジ入っちゃってるんで、実際に聞いていない人にとっては、『なんのこっちゃ』という感じでしょうが・・・

メロディーは確実にあのスターにしきの(笑)の『空に太陽があるかぎり』なんですよね

繰り返し繰り返し歌い続けているんですが、こんな渋い歌、一体いつどこで覚えたんだろう?(笑)

後で聞いてみようと思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

