Login

スポンサーサイト



ついにやられました(>_<)

いつかやられるんじゃないかとは思っていましたが・・・ついにやられてしまいました

たった今、アイロンがけなどのために隣の部屋にいた私。

まなちょんが脱出してこっちの部屋に来ないように、2人がいる部屋にはつっかえ棒をしていたのですが

ゆーとりんがドンドンドンとドアを叩いて私を呼ぶんです。

「今は手が離せないからー。なーにー?」 と聞くと

「でもー、こっちがたいへんなことになってるんですけどー」 

と言うので、アイロンどころじゃなくなり、慌てて2人のいる部屋にいってみると・・・


そこには両手にべったりとミルクの粉をつけてなめまくっているまなちょんの姿が!! \(◎o◎)/!

そしてカーペットの上もミルクだらけ・・・

あまりの惨状にさすがにこの様子を撮影する気にはなれず、慌ててまなちょんを洗って、掃除機をかけたのでした。
(カメラも壊れてますしね)


ゆーとりんの時には、低い机の上に一式置いておいても、引きずり落とすなんてことは一切なかったのに・・・

まなちょんは机の上ではだめで、さらに高いカラーボックスの上に置いておいたのですが、ちょこちょこミルク用のスプーンなどに手を伸ばして下に落としてしまっていたんですね。

それでも、今まではなんとかミルク缶にまでは被害が及んでいなかったのですが・・・

急に背が伸びたのか、ドアを開けられるようになって、自分でも高いところに手が届くことに気づいてしまったのか・・・

こんなことをするなら、早くミルクもなくしたいんですけど、未だに夜泣きにはミルクが一番の特効薬なので、なかなか手放せずにいるんですよね・・・

しかし、ほんっとまなちょんは大変だ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

