Login




夏休みの一日

あづい~、あづい~

今日もうだるような暑さです。

これでも夕べ起きだしたら、久々に雨が降っていて驚いたのですが、それで涼しくなったわけではありませんでした~。


今日のゆーとりんは、幼稚園の預かり保育。

去年はなんだかんだと預けずに頑張ってみたのですが、今年はまなちょんもいることだし、ゆーとりんとしても幼稚園に行ってお友達と遊べる方がよかろうと、一応予定だけは週2回で入れてみました。

ただ、受け入れ時間最後の10時からで、お弁当持ちの最短お迎え15時までにしたのですが、この時間だとおやつなしのお昼寝ありなんですよね。

ゆーとりんは、お昼寝がどうも気に入らないらしくて、朝からおかんむり。

とはいえ、水遊びもすることだし、みんなで横になっちゃえば寝ちゃうと思うんですけどねぇ。


ゆーとりんを預けた後は、まなちょんを児童館に連れて行って遊び、帰宅後はお昼ご飯を食べて、今はまなちょんはお昼寝中・・・

と、結局いつもと全く変わらない生活です

ゆーとりんを預けたからといって、特段新しいことができるわけでもなく・・・

まぁ、こうしてブログを書く時間ができただけでも、めっけものなのかな?

というわけで、そろそろお迎えに行ってこねば~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

