Login




眠れる人魚!?

最近、ズボンは自分で履きたがり、結構上手に履けるようになったまなちょん

2歳前後といえば、ちょうどそんな風になんでも『じぶんでやるといった感じで自己主張が激しくなってくる頃なんでしょうが、

ゆーとりんにはそれがあまりないまま過ぎてしまったので、そんな一般的な成長ぶりもなんだか新鮮に感じられます。


まだ絶対に自分で履く!というところまではいっていないのですが、お風呂上りの着替えを出しておくと、

ズボンだけではなく、上着やら、果てはゆーとりんの洋服類まで手当たりしだい無理やり履いている姿は結構おもしろいものです


今日は、前述の通り昼寝も出来ずに1日連れまわされたまなちょん。

お風呂に入れた後、夕ご飯の支度をしている間に案の定寝てしまっていました。


・・・こーんな姿で(^_^;)


人魚!?

私のぬいだジーンズに足をつっこんだ状態。


その姿はさながら人魚のよう(言いすぎ

しかし、片足部分に両足を入れていて、窮屈じゃなかったのかしら?

よくこれで眠りにつけたものです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

