Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おそるべし仮面ライダー人気

今日はゆーとりんがハマっている仮面ライダーOOO(オーズ)の変身ベルト用おもちゃの発売日。

去年の仮面ライダーベルトがなかなかおもしろく、かつかなり売れたようなんですが、今年のオーズベルトはそれを上回る売れ行きだとか。

内容的に今年はハズすんじゃないかなーと思っていたのですが、意外でした

オーズはベルトにメダルをはめこんで、いろんなパターンに変身するというのですが、そのメダルがまた大人気で、

ガシャポン(いわゆるガチャガチャ、カプセルに入ったおもちゃですね)も、お菓子付玩具も売り場でその姿を見ることができないほどの売れ行き。

今日はそのメダルが3枚セットで売り出されるということで、かなり前からチェックして発売日も確認して、今日は朝から買いに行こうかと思っていたのですが・・・

別なチラシに目がいってしまいまして。

それは某ショッピングモールでの物産フェア。

某都道府県を大々的に取り上げ、それに関する販売やらイベントやらがたくさんあるという。

悩んだ挙句、そのショッピングモールにだっておもちゃ売り場はあるんだから、あわよくば全て済ませられる♪

と出かけていったのですが・・・


朝一(10時)でイベントの受付を済ませてから玩具売り場に行くと・・・

そのメダルセットは10個しか入荷せず、しかも9時から人が待っていたとかで

(かなり広いところなのに、どこでどうやって開店1時間も前から待っていたのかちょっと疑問だったのですが)

抽選をしてすでに販売を終了してしまったとのこと

正直、トイザらスには人が殺到するだろうけど、ショッピングモールならそのおもちゃだけを目的に来るわけじゃないだろうから、朝一なら買えるんじゃないかなーとタカをくくっていたんですけどね。

残念でした

まぁ、それでもゆーとりんはあっさりとあきらめて、そのほかのイベントなどで十分楽しんでくれたようで、ずっと

「きょうはたのしかったね~

と言っていました。

確かにかなり充実した半日を過ごせたので、その内容についてはまた別記事にて。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。