Login

スポンサーサイト



まなちょん2歳になりました~♪

ついに、まなちょん今日で2歳の誕生日を迎えることができました~

やっぱり、なんだかんだとここまで早かったですね。

ちっこくて、言葉もままならない姿もかわいいんだけど、まなちょんの場合は“魔の2歳児”の王道をいきそうなので

早く分別がつくようになってもらいたいものです。


さてさて、お誕生日とはいえ、当日の今日は平日なので、記念小旅行もお祝いもすでに済ませてしまっているので、ごくごくフツーの日常でした

あー、所詮2人目ってこんなもん・・・かわいそうに。


しかもお天気もよかったのに、夕方から英語教室があるもんだから、昼間のお散歩もないという始末・・・

でも、その分英語教室のみんなに祝福してもらい、自らもノリノリでHAPPY BIRTHDAY SONGを口ずさんでおりました。

帰りには自転車を置いている大型スーパー(でいいのかな?)が、ものすごいパワーアップしたイルミネーションを展開していたので、

ちょっとそこで遊び、せっかくなので記念撮影をしてきました。

でも、イルミネーションとか夜景モードの写真ってどうもうまく撮れなくって・・・

なんとか撮れた1枚がこちら。

お誕生日にツリー前で

ツリーの光ってる感も何もありませんが・・・

まぁ、これが新生2歳のまなちょんでございます。


またこの1年も元気に過ごしてもらいたいところなのですが・・・

なんだか巷ではインフルエンザよりもノロウィルスが猛威をふるっているそうで、今年の春に見事にみんなでかかってしまった我が家では戦々恐々です。

なんとかこの冬は2人ともかからずに元気に過ごしてもらいたいものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

