Login

スポンサーサイト



芸能人ってすごい・・・(駄文)

毎日・・・とは言わなくても、それなりにネタになりそうなことはある日々なのに、まったくブログを書く時間が作れない

かと言って、家事にいそしんでいる訳でもなく、そちらの方もやらなきゃーと思いつつ、相変わらず部屋は散らかっている始末

Jたんに言わせれば、私は時間の使い方が下手との事で、全く返す言葉もないのですが・・・

ほんと、毎日なんにも(ってわけでもないけど)してないのに、ただただ時間だけが過ぎていっていて、そしてなんにもしていないのに、毎日疲れて眠い日々・・・

なーんか、もう自分がダメダメ人間だなと思う今日この頃。

という割りに結局改善しない自分もいるのですが・・・


しかし、こうして見ると、ほんとつくづく芸能人でブログをやっている人たちってすごいなぁと思うわけで。

かなり忙しく働いていて、中にはママで主婦で家事もやりつつ、テレビにも出てブログも毎日更新して・・・なんてタレントさんも少なからずいるんですよね。

それも仕事のひとつと言ってしまえばそれまでですが、私も仕事するかのようにブログをきちんとやってみようと思いつつできずにいるので。

そうすると、たかが一般市民の専業主婦である私が疲れた~だの、時間がない~だの言っているのなんて、ほんとちゃんちゃらおかしいのですが。

うーん、改めて言うのもなんですが、いろんな意味でもっとちゃんとした人になりたい・・・と思うふぃんしゅんなのでした。

思うだけはほんと日々ちゃんとしなくちゃとは思っているんですけどね・・・結局できずにいる私がいるのです・・・


この記事に対するコメント

いいんだよそれで[i:63893]

毎日お疲れ様ふぃんはよくやっているよ~私なんかの整理も掃除もへたくそ部屋の隅にはわたぼこりさんたちが舞い踊っているときも ちびたちいたら家事さえままならないじゃない?こうしてできる範囲でブログに子どもたちとの日々の出来事を残していってるだけで万歳\(^o^)/だよ。きっちりよりざっくりぐらいの方が長続きの秘訣だし、ざっくりママぐらいが子どもたちもおおらかで好きなんじゃないかな?まだまなちょんも小さいし、いくらもやりたいことはできずに毎日過ぎていくけど日々元気でいるママによくやってるよエライエライ

【2010/12/15 02:07】URL | あび #-[ 編集]

ありがとう

おひさしぶり~。
あびこそ今はかなり忙しい時期だろうに、ブログ見に来てコメントまでしてくれてありがとうv-411

私なんて働いてもいないし、家事もろくにやっていないのにさ・・・
ほんと何してるんだろう?って感じ。
まなちょんが幼稚園に行くようになったら、少しは落ち着くかなぁ。

それじゃぁ、あびさんの忙しい時期が終わったらまた遊ぼうね。

【2010/12/19 05:53】URL | ふぃんしゅん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

