Login

スポンサーサイト



2人にとっては夢の場所

最近週に1回は行くようになっている近くのショッピングモールに、ゆーとりんとまなちょんにとっては、夢のような場所が出来たというので、早速行ってみることにしました。

本当は来たる長い冬休みを過ごすための、最後の砦にしようかと思っていたのですが、他の幼稚園や小学校が冬休みに入ってからだと混んでしまうかなー?と思いまして。

終業式で早帰りだったゆーとりんを迎えに行って、そのままGO

何が夢のようって・・・

それは、こーんなところだからです

巨大オーズ
巨大な仮面ライダーオーズがお出迎え


中では、オーズのちょっとしたコスチュームを貸してもらえて、すべり台やらボールプールやら的当てやらで遊べるというところなんです。

それだけ?と言われてしまえばそれまでなんですが・・・

的当て  すべり台

子ども達はご覧の通り、かなり満喫しておりました。

入園料は子ども1人につき、600円。

ただし、大人と1歳未満、9歳以上の子どもは無料。

そして1時間の入れ替え制なのですが、まぁ、30分もいればもういいかな・・・と

子ども達は多分1時間でも、それ以上でも遊んでいられそうではありましたが。

中は暑いし、立ったまま狭い空間でただただ待っているのは結構つらいものがありました。


期間限定ということで、冬休みだけのものなのかな?と思って、いち早く来てみましたが、聞くと大体春頃まではやっているとのこと。

このショッピングモールにはよく来るので、あと1,2回ぐらいはまた入ってみてもいいかなとは思いました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

