Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小鬼のいぬ間に・・・

今日は初めてゆーとりんとまなちょんそろって、Jたん両親とお出かけすることになりました。

ゆーとりんはともかく、まなちょんが目の届かないところに行くのは、ひじょーーーに心配ではありましたが。


行き先は毎回同じところ(某動物園)なので、そろそろ大人は飽きちゃいそうですが・・・

ゆーとりんは飽き足らないようで、すっかりその気だし、まなちょんはほぼ初めて状態なので、いいかなと。

今、下手に電車で都内やら屋内施設なんかに行っちゃうと、インフルエンザとかノロウィルスのような病気をもらいかねませんしね。


さて、残された私とJたんはと言うと・・・

暴れん坊たちがいないうちに、大掃除をしてしまおうという魂胆で。

Jたんは精力的に台所を中心とした2階をお掃除してくれたのですが、私は言い渡された3階の部屋がなかなか片付けられず・・・

一応、カーテンやらマットやらを含めて5回もお洗濯をしたり、高所恐怖症のJたんに変わって3階の窓拭き(ベランダじゃないところなので)をしたりはしたんですけどね。

朝からバタバタと動いた割には、私の担当箇所は逆に物が広がって散らかったまんまで・・・(^^ゞ

片付けようと物を広げて、結局またとりあえず・・・と箱に入れたりして、の繰り返し。

ほんと、典型的な片付け下手でございます

今もどうしたもんかと呆然としつつも、現実逃避でこれを書いてるわけで。

朝Jたんが起きたら、怒られるな、こりゃ てへ。


あまり片付けてもいないのに、お昼ご飯はダダをこねて、食べ放題に連れて行ってもらっちゃいました。

しかもJたんのおごりで。

やっぱりまだまだまなちょんがいると、焼肉なんて出来ませんからねぇ。


なんだか眠れなくなっちゃったので、少しは片づけしておくかぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。