Login




ゆーとりんの成長記録(’10.4月)

年中さんになって初めての身体測定です。

身 長 : 99.3cm (3月 98.3cm 1.0cm up

体 重 : 13.4kg (3月 13.8kg -0.4kg


ちなみに1年前、入園したての年少さんの時には、

身 長:92.6cm

体 重:12.6kg

身長は7cm近く伸びていますが、体重は1kgも増えていないし

おいおいおいおい、ほんとかい

改めて見てビックリ

1kgも増えていないなんて・・・

しかも、先月から400gも減っているし・・・

私なんて最近体重計にも乗っていないけど、ちょっと食べ過ぎれば平気で1kgぐらい増えていそうなんですけど


この体重、まだ2歳並なんですけど、大丈夫なんかい

まぁ、基本結構丈夫な子なので、心配いらないとは思うのですが・・・

まだ抱っこも楽だしね

不謹慎ですが、この軽さがうらやましい・・・

まぁ、私もゆーとりんぐらいの頃は同じぐらいのヤセ具合でしたが、今ではどっしりずっしりですからね

ゆーとりんもいつかドーンと増量しちゃうのかしら?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

