Login




ゆーとりんの成長記録(’10.9月)

さてさて、夏休みも終わり、早々に今月も身体測定がありました。

夏休み明けのゆーとりん、果たして・・・

身 長 : 101.9cm (7月 100.8cm 1.1cm up

体 重 : 13.6kg (7月 13.4kg +0.2kg



身長が1cm以上も伸びていました~

やっぱり夏は成長期なんですかねぇ?

と言いつつ体重は・・・かろうじてマイナスにはなっていませんでしたが、200gしか増えていないし

今年はとにかく猛暑猛暑で、やたらめったらアクエリアスを飲みまくったり、アイスなんかも食べたりしていたんですけどねぇ。

水分や糖分を摂っていても、それだけ発散しちゃっているってことなんですかね?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

