Login




ゆーとりんの成長記録(’10.10月)

今月の身体測定~

身 長 : 102.2cm (9月 101.9cm 0.3cm up

体 重 : 13.8kg (9月 13.6kg +0.2kg



身長102cmになりました。

なんとなーく100cmの洋服やパジャマが小さくなってきたかな?と感じます。

が、100cmサイズの洋服って、95~105cmの範囲なんですよね。

なので、まだまだイケる(笑)

というか、まなちょんもすでに100cmの洋服をなんの違和感もなく着こなしてしまっているので、

色違いで持っていた同じ洋服を2人でおそろいで着られたりしています・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

