Login




ゆーとりんの成長記録(’10.11月)

前回から3週間程度しか経っていませんが、今月の身体測定がやってきました。

身 長 : 102.4cm (10月 102.2cm 0.2cm up

体 重 : 14.2kg (10月 13.8kg +0.4kg



ようやく、ようやく久しぶりに14kg台になりました~。

実に4ヶ月、5ヶ月(かな?)ぶりです。

いきなりの400gアップって。

特に食べる量が増えたとも思えないし、相変わらずまなちょんの方が食べる時間も早いし、量も多いぐらいなんですけどね

最近、Jたんも「抱っこすると重くなってきた」とは言っていましたが。

地道ではありますが、着実に成長していて嬉しい限りですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

