Login




ゆーとりんの成長記録(’11.1月)

さて、冬休み明け、そして今年最初の身体測定がやってきました。

身 長 : 103.4cm (12月 102.6cm 0.8cm up

体 重 : 14.8kg (12月 14.2kg +0.6kg



お~

たった1ヶ月ちょっとで、身長も体重もものすごくアップしてました

やはり正月太り

って、ゆーとりんはおもちも1コしか食べなかったし、おせち料理なんかはほとんど食べもしていないのになぁ

まぁ、新年早々この成長はめでたいってことで。

来月はまた減っていたりして・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

