Login

スポンサーサイト



また目が覚めちゃいました

夜中の1時半にお腹が痛くて目が覚めちゃいました(>_<)

どうりで、ずっとお腹を壊している夢を見ていると思った

随分と長い間夢を見ていたような気がするんですけど、夢を見ている時間って一瞬なんだって聞いたことがあったような、なかったような・・・?


子どもだったらトイレに行く夢とかを見ちゃうと、そのままおねしょをしちゃったりすることもあるんでしょうけど、

幸いふぃんしゅんは大人なので、大丈夫でした(どうでもいい報告だな


直前には、いつも通りまなちょんの夜泣きにも起こされちゃったんですけどね。

今日は一瞬、叫ぶように泣いて、Jたんのお布団に入りにいって、そのまますぐに寝ちゃっていました。


ゆーとりんは未だに私と一緒に眠りたがりますが、まなちょんは寝付くときには、むしろ私がいない方がいいみたいなんですよねぇ

最近はお昼寝もほとんどしなくなってしまいましたが、たまに寝かせて私も一緒に眠っちゃおうかな~なんてもくろんでも、

私には「あっちにいけ」とばかりに泣きながらドアの方を指すんですよね・・・


公園で遊んでいたりして帰る時にも、なかなか帰りたがらず、

「じゃぁ、もうお母さん行っちゃうよ!バイバイ!」

と帰るフリをしてもまーーーったく動じないし、追いかけても来ないんです


ゆーとりんは私にべったりで、Jたんは「マザコンになっちゃうぞー」なんて言っていて、そうなったら困るなーとも思うんですが、

まなちょんはまなちょんで、私なんて必要なさそうというか、いまいちなついていない感じでそれはそれで淋しいものです・・・


お腹痛いところから、随分話がふくらんだ(?)なぁ

膨らんだというより、話が飛んだのか。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

