Login

スポンサーサイト



まなちょん・2歳のバースデー撮影

ゆーとりんは1歳、3歳、5歳と節目の時にしか記念撮影をしなかったのですが、今回たまたまデジカメ購入特典で、

写真スタジオのタダ券をもらったので、まなちょん2歳のバースデー撮影をしてきました~

七五三での繁忙期である10月と11月は使用不可だったので、12月になってすぐにでも撮影しておこうと思ったのですが、

具合が悪くなったり、立て続けに転んでは顔に傷を作っちゃったりして、なかなか撮りにいけず、

結局2歳2ヶ月になってからの撮影となってしまいました。

この頃の2ヶ月の差は結構あるような感じで、髪を切ったせいもあってか、2歳なりたての頃よりちょっとおにいちゃんっぽくなっちゃったような・・・

衣装も、コスプレっぽいというか、かわいい感じのものを選びたかったのですが、まなちょんのサイズではすでにあまりなく、あっても女の子用だけで。

で、結局タキシードを着たので、ますますおにいちゃんっぽくなってしまいました。


今回タダ券利用ということもあり、「他の写真は買わないぞー。だから1枚入魂で、1ポーズに賭けるぞー」と

固く決心していたのですが、あれよあれよと3ポーズ撮影され、まんまと写真屋さんの思惑通り


しかも、名前や誕生日を記されたプレートとの撮影をそのサービス利用で・・・と考えていたのですが、そのポーズの写真がどれもイマイチ・・・

でも、他のポーズでは誕生日という雰囲気はないので、まぁ、これでいいか・・・という感じで笑顔ではあるものの、あさっての方を見ている写真をチョイス。

2歳バースデー記念


肝心の主力の写真がそんな感じだったので、結局他のポーズで出来がいいものを捨てきれず、手札などでプリントしてもらうことになりました。

2歳バースデー記念2  2歳バースデー記念3
かっこいい??        花しょっちゃってますけど(笑)


あーぁ、結局全くのタダでは済まなかった・・・

写真屋さんの方が1枚上手。思うツボでした~(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

