Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いいところ、みーつけたっ!

最近、ちょっと離れたディスカウントストアまで足を伸ばすようになりまして、今日も今日とてえっちらおっちらと自転車をこいで行ってきました。

すると、今まで気づかなかったのですが、走っている道の1本隣になにやらカラフルなオブジェみたいなものが見えたんです。

どうやら新しく公園が出来ていたみたいなんですね。

とりあえず買い物を済ませてから寄ってみる事にして、まなちょんには気づかれないように通り過ぎました。


買い物を済ませて戻ってみると、やはり新しくてきれいな公園がそこにありました。

しかも結構広~い。

公園新発見

そして写真からもお分かりのように、どんよりとしたお天気で寒いせいか、だーーーれもいないんです。

いや、近くの工事現場のおじさん達がみんなお昼を食べてはいましたが(笑)

でも、親子連れは一組もいなくて、これはかなりの穴場を見つけたかも


すぐ隣にコンビニもあったので、お昼を買って、寒空の下まなちょんとお昼ご飯を食べて、ゆーとりんのお迎えの時間まで遊ぶことにしました。

ここで意外なのが、まなちょんは遊具を目の前にしても、ちゃーんとご飯を食べてから遊びに行くんですよね。

公園に行く前に「遊ぶのはご飯を食べてからね」と言い聞かせておいたのですが、まっしぐらに遊具に行くこともなく、まずはご飯。

まぁ、これはただ単にお腹が空いていたというか、食い意地がはってるだけかもしれませんが~


ご飯を食べ終えたので、「いっていいよ~」と言うと、ここぞとばかりに遊具に走っていきました。

辺りを見回すと、いかにも建ったばかりのおうちが何軒も立ち並び、公園の目の前では新たに集合住宅も建設されていました。

ちょうど新興住宅地が出来たので、それと共にこの公園も新しく造られたんでしょうね。

結構遊具も目新しく、まなちょんも私もかなり楽しんじゃいました

こんなのもありました~


またまなちょんをこっちまで買い物に付き合わせるなら、帰りにここに寄ってあげればちょうどいいかも

いやー、これはかなりいいところを見つけちゃいました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。