Login




あ・・・忘れてた

先週の金曜日の記事を書こうと思って、あることを忘れていたことを思い出しました
(ややこしい書き方ですが、ちょっとワザと

先週、0~2歳児向けの催しがあると勘違いして児童館に行ったわけですが、ということは本当は今日が“その日”だったんだ~

昨日まで結構毎日出歩いていたので、今日はもういいやとゆーとりんのお迎えまでずーっと家でのんべんだらりと過ごしていたのですが、

そうか、そういえば今日が催しだということをすっかり忘れてました~(>_<)

あーぁ、失敗


明日は土曜日で、普段ならJたんを寝かせてあげるために子ども達を連れ出すのが常で、ちょうど行きたいところもあったのですが、どうやら雨模様。

うーん、明日もおうちで引きこもりだなぁ。

2人ともごめんよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

