Login




久々の再会なのに・・・

今日はゴールデンウィーク中の中休み。

Jたんは会社へ、ゆーとりんは幼稚園へと行きました。

そして私はかねてから約束していた友人と久々に会うためにお出かけ。

と言っても、ゆーとりんの預かり保育をしそびれてしまったので、滞在時間はわずか1時間のとんぼ返り(>_<)

片道1時間の電車移動の方が長いぐらいだし・・・


今日会った友人は高校時代の部活仲間。

1人はアクセサリー作家をしていて、その展示会をきっかけに昨秋も一度会い、今日は春の展示会ということで見に行かせてもらうことになったのです。

そしてもう1人は人形作家兼講師をしていて、その仕事が忙しくて昨秋は集まれず、今日に至ったというわけなんです。

でも、1時間あまりではろくに話もできず非常に残念でした。

ということで、せっかくなので、今度は仲の良かった下の代も含めて改めてみんなで集まろうと約束しました。

「集まりたいねぇ」

だけでは社交辞令というか、世間話で終わってしまうので、ちゃーんと実行させるつもりでーす


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

