Login

スポンサーサイト



台風一過

台風一過の空

昨日のすさまじい暴風雨が過ぎ去り、今朝の空はもうこーんな感じ。

今日は一日いいお天気なのかと思いきや、夕方にはまた雨模様とのこと。

ゆーとりんを幼稚園に送り届けたその足で、郵便局やら図書館やらに寄り、それからまなちょんのサークルへ。

親子分離なので、預けてすぐに買い物へ。

考えていたよりちょっと遠くて、サークル1時間の間に戻れないぐらいで焦っちゃいました

なんとかお別れの挨拶に間に合い、結局1時間の間に済まなかった買い物の追加

それだけで、往復かなりの距離。

それなら、最初っからまなちょんのサークルが終わってから行けばよかったという話ですが、預けているうちに済ませられるに越したことはないかな・・・と思ったんですよね。無謀でした。

おまけにかなり自転車をこいで喉が乾いた私は、またもや最近お気に入りのカラオケ屋さんに行こうと目論んだはいいけれども、そこに行くにもかなりの距離。

我ながらよくやるよなぁ・・・と思いつつも、まなちょんも付き合ってくれるというし、お天気も良くて気持ちいいので、頑張ってえっちらおっちら向かいました。

着くと、歌うよりもとにかく飲み物!

ドリンクバー無料の恩恵をたっぷり受けて、安くておいしいランチも堪能いたしました

今度こそ、お友達と一緒に来るぞー


カラオケを済ませた後はそのままゆーとりんのお迎え。

お迎え後には昨日買い物が全然できなかったので、夕飯の買い物をしに行ったのですが(さっきの買い物は日用品など)そのうちにまたもやみるみる空が暗くなってきまして

大慌てで買い物を済ませて家に帰り、なんとか雨が降り出す前に洗濯物も入れることができました。


明日からはまた3連休。

うーむ、どうやって過ごそうかなぁ。

ここのところ、行き先がなくて実家に入り浸っちゃっているので、そろそろ親や妹達も迷惑かもと思いつつ、3日も休みがあるとなかなか居場所がないんですよねぇ。

それよりも天気が悪かったら、その時点でアウトですしね。

さて、どうしたものやら・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

