Login

スポンサーサイト



やる気が・・・

どうもこのところ、何をしたわけでもないのに寝ても寝ても眠く、疲れがとれない状態が続いております・・・

どう考えても私のやる気の問題というか、気力だけなんでしょうが、どうもその気力がわいてきません

これが年、なんでしょうかねぇ・・・

お陰でゆーとりんのスイミングに行くのすら億劫。

おまけに今日は雨なので、なおさら。

雨じゃなければまだいいんですけど、雨ってだけで行くのが大変なんですよね。

いっそのこと、土曜日に変更しようかな・・・と。

どうせいつも土曜日はJたんを寝かせるDAYで、3人で外出しているんだし。

たまにお出かけや旅行することがあれば、その日は振り替えができますしね。

ちょっと本気で考えます。


今日のところはなんとか気力を振り絞り、でもお迎え後いったん家に帰ってしまうと、また出て行くのが億劫になってしまうので、そのまま出かけることにしました。

とはいえ、パラパラと雨。(幸い本当に小雨だったので、ほとんど濡れることもありませんでしたが)

おまけに昨日が祝日だったので、スイミング近くにある児童館はお休み。

結局わざわざ駅前の保育施設まで行って2人を遊ばせて、それからスイミングへ。

するとスクールに入った直後から、いきなりの土砂降り。

少なくともこの雨には降られなくてラッキーでした。

雨が降っているのと、児童館が休みなので、今日は1時間たっぷりゆーとりんの見学。

とはいえ、まなちょんがガラス前を陣取ると他のみなさんの邪魔になってしまうので、私は離れたソファーに座って、なんとかまなちょんを呼び止めようと頑張っていたのですが、さすがに1時間はムリでした・・・


帰る頃にはまた雨も小降りになり、今日は何から何までタイミングがよくて幸いでした。

まぁ、私も外に出るまでが億劫なのであって、いったん外に出てしまえばフットワークは軽いので。


来週は2ヶ月に一度のテスト日です。

頑張って欲しいけど、受かると1時間後のクラスに移動になるので、そうなったらやっぱり土曜日へ移動かなぁ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

