Login

スポンサーサイト



カラオケランチ♪

今日は毎度毎度のカラオケランチ(好きだねぇ

夏休みが終わったので、普段はまなちょんと行くことが多いのですが、今日は違います

あまりのお得感に、みんなに「安いしー、おいしいしー、個室だから気兼ねいらないし~」と広めまくって、一度みんなで行こうよ~と言っていたんです。

本当は先週あたりに行きたいなと私の中では思っていたのですが、台風が来そうだったので、今週にと計画したんですね。

残念ながら直前に一組、下の子が手足口病になってしまって来られなくなってしまったのですが、それでもママ4人と子ども2人で集まることができました。


まぁ、あまり歌うこともなく、まなちょんが『いないいないばぁっ』の『スーパーワンのうた』を歌ったり、みんなも子ども番組の歌を歌う程度で、あとはランチを堪能。

後半は懐かしい年代のメドレーを流して、みんなで「なつかし~」とキャッキャとはしゃいだりして、私も久々に身内以外とのカラオケを楽しませていただきました

2時間個室にいて、ドリンクバーは飲み放題で、支払いはたったの580円也。(ランチ代だけ)

みんなもこのお得感を満喫してくれたようなので、またお友達を誘っていけたらなぁ~と思っております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

