Login

スポンサーサイト



やったー!(懸賞当選)

帰宅したところ、何やら封書が届いておりました。

差出人は『LION』(歯磨き粉とかのライオンです)

なんだったかはすっかり忘れてるけど、何か当たったのかな~?と封を開けてみると・・・

キッザニアの4人分のチケット が当選していました~


キッザニアというのは、子ども向けというか、子どもが中心の施設なのですが、ようは子どもがさまざまな職業体験ができる、というところなんです。

私も一度ゆーとりん達を連れて行ってあげたいなぁ・・・と思いつつも、入場が完全予約制だったり、

混んでいてそれぞれの職業体験をするのも大変だろうな・・・とか、何よりも入場券がなかなかのお値段で、4人でいくにはちょっと二の足を踏む感じだったんですよね。

そこで、たまたま見つけたLIONのサイトでの入場チケットプレゼントに応募していたようで。


まぁ、当たったと言っても、平日の2部(夕方から夜にかけて)の時間帯なので、ちょっと大変と言えば大変なんですけれども・・・

でも、せっかく当たったのだから、行ってくるつもりです。

とりあえずはゆーとりんには食べ物系の職業体験をしてもらって、食べ物をGETしようともくろんでいるのですが、あとはゆーとりんが何を選ぶかはお楽しみ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

