Login

スポンサーサイト



大丈夫か!?運動会

夕べなんとなく熱っぽかったゆーとりん。

今朝は熱がなかったのですが、念のため遠出はやめて朝から家でだらだらのんびり。

一応、お昼は昨日からちょっと豪勢にいこうと決めていたので、お昼ご飯だけは外に食べに行きました。

なぜ豪勢かというと、実は先週の週末が結婚記念日だったんですよね。

でも、Jたんがかなりひどい胃痛に苦しんで、食事どころじゃなかったもので。

なので、今日は久しぶりの某ベーカリーレストランで、パン食べ放題してきました

心配していたゆーとりんですが、逆にいつも以上の食欲で、パンを6コ(もっとかな?)もたいらげ、元気そう。

帰りにはちょこっとだけ公園に寄ってから帰宅。

そしてお風呂にも入ったのですが・・・


夕飯も食べた後、Jたんが「どうも2人とも体が熱いぞ」と。

計ってみると、ゆーとりん7度9分、まなちょん8度2分

ついにまなちょんまで発熱

とはいえ、2人とも熱を感じさせない元気さ

もちろん明日には病院にかかっておくつもりですが、ゆーとりんの運動会は今週末。

2人とも風邪がこじれないといいのですが・・・

ゆーとりんは幼稚園最後の運動会なので、なんとしても健康体で元気に参加してもらいたいのはもちろんなんですが、

実は私も運動会での係についてしまっているので、たとえゆーとりんが欠席だとしても、いかなければいけないんですよね。

まだ運動会は少し先とはいえ、ちょっと心配・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

