Login

スポンサーサイト



3連休ですが・・・

最近立て続けに3連休がありましたねー。

一応我が家では、初日はJたん休息日、中日でお出かけ、最終日はのんびり、といった流れに自然となっているのですが・・・

今日は特に計画もなく、まなちょんが起き出すのも遅かったもので、遠出は断念。

本当はそのランチをちょっと豪勢にいきたいところだったのですが、ゆーとりんがお寿司をゴリ押し。
(まぁ、お寿司も十分豪勢ですが)

もともと今日はお寿司の気分じゃなかった上に、お腹の調子が悪かった私

お昼もあまり食べられず、その後いった公園でもお腹が痛くなり、なんともパッとしない休日でした。

しかも、昨日あたりからゆーとりんが咳をしだしていて、この咳で来週の運動会で全力を出せるのかどかなんとも心配であります・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

