Login

スポンサーサイト



仕事漬け(><)

今日は土曜日、なんですが月曜日には発送しないといけない仕事が大量にきてしまっていて、ヒーヒー言いながら夜中も仕事、早朝から仕事、そして昼間も仕事し続けています

天気予報では雨予報でしたが、昨日かなり降り続けたせいか、今日は意外といいお天気で。

そんな中、子ども達も私と一緒に家の中でちょっとかわいそうなことをしてしまいました。

午後になってJたんが起き出したので、買い物のついでにJたんと子ども達だけでちょっと外出。


そしてまなちょん、またもや泣いてしがみつきながら1度だけ排尿。

Jたんにその姿は見せられなかったのですが、報告はできました。


一日仕事漬けで、なんとかめどがついたので、明日は久しぶりにお弁当でも作って、どこかに出かけようかと思っております。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

