Login




あけましておめでとうございます・2012

いやいや今年も明けちゃいましたよ、新年が。

今年はなんだかもう年越しする気力もなく、どうでもいいやと投げやりになって、紅白歌合戦の結果も見ずに寝ちゃいました。
(大好きなドリカム出なかったし)

なのでしみじみするわけでもなく、年が明けた感動があるわけでもなく

うーん、スタートからこんなんでいいのか2012年。


昨年はほっとんどブログ更新することもできず、ただただ過ぎ去ってしまいましたが・・・

今年はゆーとりんが入学!、そしてまなちょんが入園!!

時が経つのは早いものだとしみじみしちゃいますな。

2人共が家からいなくなるというのは初めてになるので、楽しみなような、淋しいような・・・

でも、やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるので。

また新たな生活が始まる1年、今年も、いや今年こそはいろいろとがんばらねば。

それでは、みなさん本年もよろしくお願いいたしまーす


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

