Login




雪が降った~

雪が降った、と言ってもみぞれっぽいのがほとんどで、時々思い出したように白いものが降ってくる・・・という程度ですが。

しばらくお湿りもなかったので、乾燥改善にはいいかもしれませんが、とにかく寒い

とりあえずなんとかゆーとりんを幼稚園に連れて行き、なんとか連れて帰ってきました。

今日は本当にただそれだけって感じです。

なので、こうやって(過去の分もちょっとさかのぼったりして)ブログも書いてたりするわけですが。

今年の目標は、マメなブログアップのつもりなのですが、元日から今までなーんにも書けなかったので、宣言しておかなくてよかったな、と

一応、今年というか2人が家からいなくなる4月以降からは、ブログも含めて、もう少しいろいろとやっていきたいなーと思っています。


今日は、本当は一生懸命仕分けした写真を幼稚園のお友達に配りたかったのですが、このお天気なもので、

お迎えの人にも会えないだろうし、バスの子に渡してもぬれちゃったらもったいないので、断念。

早く渡して、喜んでもらいたかったのになぁ、残念。

月曜日に持越しです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

