Login

スポンサーサイト



勝手にハードな一日

今日提出しなくてはいけない仕事もなんとか無事終了。

今日は、またまなちょんの英語教室の見学→ゆーとりんのお迎え→2人の今通っている英語教室へ行く。

というかなりの強行スケジュールなもので、仕事もかなり時間との戦いだったんですけどね。

この間のかなり追い詰められた状況を乗り越えた身としては、思ったよりも早くできて、ちょろいじゃんって感じでした。


仕上げた仕事を提出したその足で、そのまま英語教室へ。

結局私の中では今年は移らないと決めたので、ちょっと申し訳ないんですけどね。

体験レッスンを受けて、正直にお話して、またさ来年度の新学期に向けてまた伺います、ということで今回は終了。


ゆーとりんを迎えに行き、一度家に帰って着替えたり、洗濯物を入れたりしてすぐさままた本来の英語教室へ。

先ほどの体験では「もっとやりたい」と言って帰りたがらなかったまなちょんだったのですが、

さすがにもう疲れたのか、それともまた反抗期なのか、いまいちレッスンに身が入らずにだらけモード。

それでも「そんなんだったら出て行くよ。もうやめるよ」と言うと「いやだー」と、英語が好きなことには変わりない様子。

まぁ、確かに私も疲れきっていたので(仕事で半徹夜ですしね)まなちょんだって無理もないんですけど。


帰宅後、お風呂や食事をどうにかこうにか済ませると、今度はまたやらなければならないことが・・・

今年の「いろいろやりたい、やらなくてはいけない」ことのひとつに写真の現像があったのですが、冬休みになんとか重い腰をあげてネットにまとめて注文しました。

見てみると冗談ではなく、1年分。その数、約1000枚。

ちょっと年明けから例の内職が立て込んでいて、今度はその写真の仕分けがなかなかできなかったのですが、

明日はまなちょんのサークルで、そのお友達や先生に渡したい分もあるので、なんとか今日中に仕上げたいなと。

Jたんがあきれるほど、変なところでマメな私。

いや、でも本当にマメな人間なら、こんなにためこむまい(笑)

それでもみんなの喜ぶ顔が見たくて、がんばるふぃんしゅんなのでした。

(今日のわんこ風?)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

