Login

スポンサーサイト



結局今日も雨

先週の週間予報では、月曜日からは晴れるということだったのに、結局今日も雨が降ったりやんだり。

おまけに夜からはまた雪になって、しかも積もるかもですって。


とりあえず今日は雨が降らないうちにお仕事を提出して、ためこんでいた洋服をクリーニングに出して、最後はちょっと早めに幼稚園に行って写真を配ろう。

と思っていたのですが、しょっぱなからすでにポツポツと降ったりやんだり・・・

用事を済ませて、お迎えまで時間があるので、久しぶりにまなちょんと2人カラオケに行ってきました。

ちょうどランチ無料券もありましたし、昨年もらった抽選券の結果も出ていることだし・・・ということで。

まぁ、確認したら抽選は外れていましたけどね。

ちなみにまなちょんと2人でカラオケに行って、いったい何をしているのかというと、

ランチを注文して、届くまで私が歌っていると恥ずかしいので、もっぱらまなちょんのための曲を流しっぱなし。

でも、最近はまなちょんも結構歌ったりするんですよ。

まなちょんの十八番は『いないいないばぁっ』の『スーパーワンのうた』でございます。

で、ご飯を食べたらちょっと私が歌ってみる。という感じですね。


さて、カラオケも終え、いざお迎えに行こうとしたら・・・やっぱり雨。

しかも結構な降りで・・・


とりあえずお迎え時間よりも早く出てしまうバスの子達にだけ写真を渡し、あとはまたもや断念。

ゆーとりんを引き取って、そのまま帰ってきました。

本当は買い物にも行きたかったのに、それもできず・・・

今日もありあわせの手抜きご飯です。Jたんごめん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

