Login




またもや~

Jたんが珍しく早く帰ってきたかと思いきや、

「はぁ~、はぁ~」

と荒い息、赤い顔。

おいおいおい~、またやってくれたね~

熱を測ると38度。

早く帰ってきたJたんを見て、キャーキャーとおおはしゃぎの子どもたちでしたが、

残念ながらソッコー隔離。

子どもたちにも高い予防接種打って、手洗いうがいも徹底して、持ち込まないようにしているといいのに…

またもやJたんですよ。

まぁ毎日頑張って仕事してくれていて、一番いろんな人と接触しているから、仕方ないんですけどね。

注射嫌いのJたんのことだから、てっきり予防接種受けなかったのかとも思ったのですが、本人は本当に打ったと言い張るし。

まぁ、確かに結果的に病院にかかったところ、インフルエンザではないと診断され、熱もひどくならずに下がっていったんですけどね。

インフルエンザでもなかったことだし、熱もそんなに高くないので、ゆっくり休ませてあげるためにも、

そして元気な子どもたちの発散のために土日はちょっと実家に行ってこようかと思っています。

(鬼嫁か!?)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

