Login




『1日入園』のはずが・・・

今日はまなちょんの幼稚園、『1日入園』の日だったのですが・・・

昨日書いたようにゆーとりんの体調不良のため、欠 席 になってしまいました~

まなちょんにはなんの問題もなかったのに・・・ごめんよ。

まぁ、内容としては一応私も2人目だから、大丈夫かなと思うのですが、まなちょんにも経験させてあげたかったなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

