Login

スポンサーサイト



今日も公園へ

今日はお昼寝の後、買い物ついでに近くの公園に行ってきました。

お昼寝が長かったので、午後からのちょっとだけの時間でしたが。

昨日ゆっくり寝て、お昼寝も一緒にしたJたんもようやく元気になり、ゆーとりんと思いっきり遊んでくれました。

すべりだい


お尻が痛くなるぐらい滑っていました


最近、ゆーとりんのまともな写真がなかったのでとりあえず・・・

お船の遊具



おとーたんは、また明日からお仕事です。

頑張ってもらって、また週末に遊んでもらおうね。


この記事に対するコメント

このくらいになると、体を使ったダイナミックな遊びを喜ぶようになるから、母親だけじゃ正直辛いですよねぇ。

最近、高い高いで二の腕が悲鳴を上げるようになりました。

本当に遊ぶって事に関しては、パパが重要人物ですね。

【2007/06/09 00:51】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

子どもと思いっきり遊ぶことってダイエットになりそうだなと思うんですけど・・・それでもやせない私i-229
(むしろブクブク太ってる)

うちの夫は仕事で疲れていても、子どもと遊ぶ時は思いっきりなので、いい夫だなぁと思います。
でも、年でメタボなので、その後かなりグッタリしてる姿が情けない・・・i-229
男の子だからこれからが大変になっていくというのに・・・

【2007/06/11 09:28】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

